お客様の声

平塚市 S様 屋根リフォーム工事(ケラバ交換工事)

■㈱いらかを何でお知りになりましたか?
新春のつどいに参加されていたので、知っていました。

■㈱いらかに見積を依頼なさったポイントをお聞かせください

・会社の信頼度

■お決めになったポイントでその他理由がありましたらお聞かせください。

湘南ジャーナルの特集記事を拝見して、素敵な会社だなというイメージがありました。

■他の屋根業者との比較検討についてお聞かせください。
・多少検討した

■弊社の工事内容についてお聞かせください。

1.工事内容はいかがでしたか

ほぼ満足

2.工事の進み具合はいかがですか

満足

3.現場の整理整頓、清掃はいかがでしたか

満足

4.職人さんについてはいかがでしたか

ほぼ満足

■お知り合いの方でリフォームのご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたら㈱いらかをおすすめいただけますか。
・薦めたい

■ご自由にご意見・ご感想いただけると幸いです。

・LINEでやりとりできるのが手軽で良いと思う反面、細かい事は、電話の方が早いのかなと思いました。

・立ち合い、工事ともに、とても親切で丁寧でした。

・外観は気にしないとは言っていたのですが、思ったよりも高さのあるケラバで、もう少し低いものはなかったのかなと思いました。色については、近い色でという事だったので問題ありません。

・工事前の振り込みの際、確認お願いしますちうLINEに返信がなかったので少し不安でした。

・領収書は、このアンケートに同封されてくると思ったのですが、入っていなかったので、別途頼みました。

・細かい事を書いてしまいましたが…、小さな工事を快く引き受けていただき、立派な瓦を取り付けて下さいました。いらか様に感謝です。

 

片倉様

色々と面倒をお掛けしましたが、親身に対応していただきありがとうございました。