お客様の声

伊勢原市M様 屋根修理(Tルーフ重ね葺き工事・天窓交換工事・外壁塗装)

■㈱いらかを何でお知りになりましたか?

・チラシなど(屋根展)

■㈱いらかに見積を依頼なさったポイントをお聞かせください。

・会社の信頼度

・提案内容が良かった

・価格が予算に合った

■お決めになったポイントでその他理由がありましたらお聞かせください

屋根展の実物を見させていただき、その特徴の説明もていねいにしてくれてわかり易かった。

■他の屋根業者との比較検討についてお聞かせください。
・十分検討した

■弊社の工事内容についてお聞かせください。

1.工事内容はいかがでしたか

満足(とても満足です!!)

2.工事の進み具合はいかがですか

ほぼ満足

3.現場の整理整頓、清掃はいかがでしたか

満足

4.職人さんについてはいかがでしたか

満足

■お知り合いの方でリフォームのご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたら㈱いらかをおすすめいただけますか。
・薦めたい

■ご自由にご意見・ご感想いただけると幸いです

築16年を経過した家の屋根にあちこちひび割れ等の傷みがあると分かり、当初、建築したメーカーでの工事を考えました。ですが、かなりの高額の価格提示だったため、他に信頼できる業者さんを探していたところ。平塚で「屋根展」を開催していた『いらか』さんに出逢いました。屋根林や工法等、こちらの質問に、分かりやすく丁寧に説明していただき、信頼できる業者さんだと思って工事を依頼しました。(内容:屋根重ね葺き.天窓交換・外壁塗装)
工事中、こちらの質間やお願い事にも、コーディネーターの片倉さんに、迅速かつ丁寧に対応していただいて、安心できました。
実際の作業を行う職人さんは、皆、工事の前後に、必ず気持ち良く挨拶に来て下さいました。仕事ぶりは、とにかく丁寧で素晴らしく、その仕上がりには、非常に満足しています。
梅雨の前から雨の日が多く、工事期間が伸びるのが心配でしたが、職人さんが朝早くから、夕方遅くまで、黙々と作業して下さったおかげで、それ程遅れず工事が完了し、有り難かったです。
これから迎える台風シーズンでも安心して過ごせます。
「いらか」さんに工事をお願いして良かったです。どうもありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

〇いらかの屋根外壁工事、施工得意エリア

平塚市・茅ヶ崎市・伊勢原市・藤沢市・鎌倉市・逗子市・葉山町・横浜市・厚木市・秦野市・小田原市・大磯町・二宮町・大井町・海老名市・大和市・綾瀬市・座間市・清川村・愛川町・相模原市・寒川町