お客様の声

茅ヶ崎市Y様 天窓交換工事(屋根補修工事、天窓工事)

■㈱いらかを何でお知りになりましたか?

・チラシなど(タウンニュース)

■弊社にお決めになられたポイントをお聞かせください

・会社の信頼度・提案内容が良かった・営業担当が良かった。

■お決めになったポイントでその他理由がありましたらお聞かせください

天窓の専門家と称えているのと会社の生い立ち等の教科書見て信頼が出来ると思った。

■他の屋根業者との比較検討についてお聞かせください

・十分検討した

■弊社の工事内容についてお聞かせください。

・工事の出来栄えはいかがでしたか

 満足

・工事の進み具合はいかがですか

 満足

・現場の整理整頓、清掃はいかがでしたか

 満足

・職人さんについてはいかがでしたか

 満足

■知り合いの方でリフォームの計画をお持ちの方がいらっしゃいましたら弊社をすすめていただけますか。

・薦めたい

■ご自由にご意見・ご感想いただけると幸いです

工事・職人・営業担当者、皆さんは各自の職種で一生懸命に職人として自覚し働いていました。感謝してます。

今回の天窓の雨漏について
他者に塗装を依頼して職人の仕事振り、真面目で熟しているので、天窓の雨漏りも鑑定士がいるので依頼したら散水テスト4回、期間1月から7月中まで雨漏りも6回確認し、私は当初から原因として本体の天窓が原因だという屋根屋さんと鑑定士最後には棟の鉄板、瓦を剥がし、瓦に鉄板を被せても、雨漏りは直らず、棟の水切り鉄板の釘打ちも巾木から外れ、天窓側面のネジ穴も痛め抜け落ちし、鉄板の被せに釘を頭打ちし、屋根の見苦しさが目立ち鑑定士にこれ以上は彼方では無理だから工事のストップを掛ける。
屋根屋も鑑定士も被せ工法の専門知識なく失敗でした。

〇いらかの屋根外壁工事、施工得意エリア

平塚市・茅ヶ崎市・伊勢原市・藤沢市・鎌倉市・逗子市・葉山町・横浜市・厚木市・秦野市・小田原市・大磯町・二宮町・大井町・海老名市・大和市・綾瀬市・座間市・清川村・愛川町・相模原市・寒川町