施工事例

天窓(トップライト)撤去工事  【平塚市】
After
Before
工事内容

天窓(トップライト)撤去工事  平塚市

天窓(トップライト)リフォーム工事

 

工事金額 40万円(足場などの諸費用は除く)
工期 2日間 
使用材料 ベルックス製品等
築年数 35年
担当したスタッフより

天窓(トップライト)から雨漏りが発生していました。

今後の事を考慮し撤去。屋根の雨仕舞はしっかりととりました。

既存屋根材は塗装や劣化で褪色しているため

類似色のスレートを採用しました。

秦野市で天窓撤去 天窓(トップライト)撤去の費用とは?!

天窓ご相談はこちらまで

この記事を書いた人

成田 崇

  • 瓦ぶき2級技能士
  • 瓦屋根工事技士
  • 瓦屋根診断技士

【趣味】サーフィン・山登り・バックカントリースキー・読書・旅行

〇かわらぶき2級技能士とは?

瓦屋根工事に必要な知識と施工技術を備えていることを証する資格で、瓦職人にとって欠かせない国家資格です。 試験は学科試験と実技試験で構成されており、実技試験では実際に一文字軒瓦または万十軒瓦を使った瓦葺き作業を行い受験者の施工レベルを審査します。

〇瓦屋根工事技士とは?

国土交通大臣が認定する資格で屋根工事に従事する者として必要な瓦屋根についての適正な知識を備えていることを証する資格です。 この資格取得では屋根の施工に関する知識はもちろんのこと、建築に関わる知識、安全に関する知識、法規等、さまざまな知識が求められます。

〇瓦屋根診断技士とは?

国交省所管の公益法人(社)全日本瓦工事業連盟(全瓦連)が高い技術、技能を持つ工事技術者に対してのみ与える資格です。 この資格の取得条件はかわらぶき技能士と瓦屋根工事技士の両方の資格を備えた者となっており、国内の瓦屋根工事技術者における最上位資格といえます。

足場設置時に同時に出来る工事とは?こちらから

天窓交換施工事例はこちらをご覧ください。

 

 

天窓ご相談はこちらまで

メールの方はこちら

ラインの方はこちら

電話の方は 0463-34-3501 まで

 

〇いらかの屋根、天窓(トップライト)工事、施工得意エリア

平塚市・茅ヶ崎市・伊勢原市・藤沢市・鎌倉市・逗子市・葉山町・横浜市・厚木市・秦野市・小田原市・大磯町・二宮町・大井町・海老名市・大和市・綾瀬市・座間市・清川村・愛川町・相模原市・寒川町